※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プエラリアジェルはどのくらいで効果が実感できる?

(1)プエラリアジェルの効果おさらい
高いバストアップ効果が特徴のプエラリアサプリメントに比べ、プエラリアジェルは作用の穏やかさや抑毛・美肌効果が注目されています。

ムダ毛処理後のポツポツとした肌をツルツルにしたり、気になる濃いムダ毛を薄くしたりしたい人は、サプリメントよりもジェルタイプを選ぶ傾向があります。
プエラリアの副作用が怖い人も、効果が穏やかなジェルタイプが向いているでしょう。

バストアップ効果はサプリメントほどではないものの、すべすべの美しい肌を手に入れるためにはうってつけのプエラリアジェル。
その効果はどのくらいで実感できるのでしょうか?

(2)塗った瞬間から効果を実感?
プエラリアジェルを使用した人の口コミには、塗ってすぐに効果を実感できたというコメントが多い印象を受けました。

・塗って乾いたら肌がスベスベになっている
・塗ってマッサージすると胸がやわらなくなる
・すっと浸透して、すべすべになった

肌のスベスベ感に関しては、塗ってすぐに効果を実感できそうです。
長くとも1か月程度で変化がわかると考えられます。
また、胸のやわらかさについては1週間ほど、抑毛効果については3か月~6か月程度の使用で薄くなるようです。

バストアップ効果はそこまで高くないものの、胸のやわらかさやハリ感をアップさせる場合はサプリメント以上の効果を期待できるかもしれません。

(3)より早く効果を実感するために
プエラリアジェルで早く効果を実感したいなら、正しい使い方を心掛けるのが一番の近道です。

・適量を使う
もったいないからと少ない量を使うと、効果が現れにくくなります。
製品に記載されている適量を使用しましょう。
・お風呂上りに使う
ジェルは洗い流す必要がないので、血行が良く毛穴が開いているお風呂上がりに使用しましょう。
・正しいバストマッサージを行う
誤ったマッサージ方法では、バストダウンしてしまいます。
全身から胸に脂肪を集めるようにマッサージし、両胸を小刻みに揺らしましょう。

以上3つを守って美しい体を目指して下さい。

(4)まとめ
プエラリアジェルは抑毛・美肌効果が注目されている製品です。
塗った瞬間からスベスベ感を実感できる人がおり、長くとも1か月で何らかの変化が現れると期待できます。
より早く効果を実感するためには、適量を守って、お風呂上りに正しいバストマッサージを行いましょう。

トップに戻る