※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プエラリアでグラマー効果、女性らしい体を手に入れたいならコレ!

(1)プエラリアはバストアップの即効性が高い
バストアップ効果と即効性が高いと言われるプエラリア。
その理由は、プエラリアに含まれる2種類の成分にあります。

プエラリアにはイソフラボンが大豆の40倍も含まれており、さらにイソフラボンの1000倍の生理活性を持つミロエステロールという成分まで含まれているのです。
そのおかげでバストアップに高い効果と素早い即効性を発揮します。

なかには1週間でバストアップ効果を実感できたという女性もおり、平均でも2~3か月で何らかの変化が現れるようです。
大豆イソフラボンの場合は作用が穏やかなため、ここまで短期で結果が出るのはプエラリアの効果の大きな特徴です。

(2)メリハリのあるグラマーな体も夢じゃない
プエラリアが作用するのは胸だけではなく、体全体に働きかけて女性らしい体をキープします。
バストは大きく、ウエストは引き締まり、ヒップがふくよかな体作りを助けるのです。

なぜなら、プエラリアにはバストとヒップに脂肪を集めつつ、ウエストをくびれさせる作用があるためです。

脂肪を集めるとは言っても、プエラリアで体重が増える心配はありません。

プエラリアでバストアップができるのは、エストロゲン様作用を持つ成分が、乳腺を刺激することで脂肪を集めるからです。
これは、女性が思春期に自然に胸が膨らんでくるのと同じ原理で、女性ホルモン様物質を体内に取り入れることで補っています。

そのため体重の減少と共にバストとヒップのサイズも落ちてしまいがちな人や、寸胴な体をメリハリのある体にしたい人にとって、プエラリアはうってつけの成分です。

男性ですらプエラリアの強力な作用によって胸が大きくなり、体が丸みを帯びてくるのだとか。
バストマッサージや有酸素運動をしつつプエラリアの摂取を継続すれば、さらにグラマー効果をあげられるかもしれません。

(3)プエラリアで安全にグラマー効果を得るには?
プエラリアは効果が高いぶん副作用が強い成分なので、摂取方法に十分気をつけなければ危険です。
安全にグラマーな体を手に入れるためには、1日400mgの摂取に抑え、さらに生理中・妊娠中などホルモンバランスが乱れやすい時期の摂取は控えて下さい。

さらに、ビタミンAとEをプレラリアと併用することでバストアップ効果が高まると言われています。
ビタミンAは肌のコラーゲン生成を助けるため胸のハリをUPさせ、ビタミンEは血行を促進するためプエラリアの成分が体全体に行きわたりやすくなるのです。

(4)プエラリアでグラマーボディを目指せ!
プエラリアを正しく摂取すれば、女性らしい体を作るグラマー効果が十分に発揮されるでしょう。
ぜひプエラリアを副作用なく効果的に活用して、理想の自分を手に入れて下さい。

トップに戻る