プエラリアミリフィカの力が引き出されるまでの期間

女性らしい体つきにしてくれるプエラリアミリフィカは、女性ホルモンと同じような働きをする植物性エストロゲンが含まれており、美肌、バストアップ、更年期障害に乳がん予防など期待される効果が多く、今注目されています。
タイなどプエラリアミリフィカの原産国の女性は、美しく女性らしい体を保つため、また女性ホルモンが少なくなる時期の体の様々な辛い症状に利用されてきたようです。

日本ではプエラリアミリフィカのバストアップ効果が注目され、胸にコンプレックスを抱えている女性にとって、期待の星となりました。
実際にプエラリアミリフィカを摂取し、乳房にハリが出た、ふくよかになったなど、多数の作用を実感されています。
こうした作用を実感された多くの方が気になるのが、どの程度の期間作用してくれるのかという点です。

せっかく乳房がふくよかになったのに、プエラリアミリフィカの服用をやめたらハリ画なくなってしまったということでは困ります。
まず乳腺が発達してからすぐ服用をやめないこと、これがポイントです。
乳腺が発達し張りが出て、そこに脂肪が増加して落ち着いたら、プエラリアミリフィカを止めても元に戻ってしまうということはないでしょう。
この状態をキープするためには、胸のハリが維持されるように、バストアップにいい運動を行うなど、ある程度の努力が必要なのかもしれません。

トップに戻る