プエラリアの働きをチェック

プエラリアには様々なパワーを期待することができます。

プエラリアにしか含まれていないミロエステロールやプエラリンなどの有用成分や大豆の40倍以上の含有量を誇るイソフラボンなどによって、優れた実感を期待することができます。
このページでは、そんなプエラリアのパワーについて詳しく解説していきます!

バストアップ

最も注目したいパワーとして挙げられるのが、バストアップへの優れた働きです。

含有されている植物性エストロゲンが、女性らしさを高めて、バストアップにしっかりと働きかけます。

ミロエステロールやプエラリンなどのプエラリアミリフィカの特有成分が持っているエストロゲン様作用によって、乳腺を発達させてバストアップに役立ちます。

さらに、プエラリアには血流を促進させる働きも期待されています。
これによってバランスが整って、バストアップを成功させやすい体内リズムを作ることができます。

また、プエラリアを活用して、確実にバストアップを成功させるには、使い方についてしっかりと考えることも大切です。
「早くバストアップに成功したい!」という方の中には摂取量を増やしてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、無理に摂取量を増やすことで実感度が上がることはないので注意が必要です。
逆に、体に負担をかけてしまうこともあるので気を付けましょう。

・体調が優れないときは摂取を避ける
・生理周期に合わせて摂取する(→詳細はこちら
などのポイントもチェックしておくと良いでしょう。

冷え性・ストレスのケア

プエラリアに含まれている栄養素には、冷えのケアに役立つものも存在します。
血流を促進する働きや代謝を向上させるパワーが、身体の内側から巡りを整えて、冷えの悩みをケアすることができます。
その為、冷えに悩んでいる方にもオススメです。

ストレスの緩和にも活用することができます。
自律神経を整える働きで、精神的なグッタリ感やイライラをケアします。

また、冷え・ストレスはバストが成長しない要因の一つと言われています。
その為、冷えやストレスの悩みをケアできる…という面からも、プエラリアのバストアップパワーを期待することができます。

美肌・美白

プエラリアには、大豆の約40倍もイソフラボンが含有されています。
その為、優れた抗酸化作用を期待することができます。
これによって、アンチエイジングや美白・美肌にも効果を実感することが可能です。

年齢に負けないキレイでハリのある肌を目指したい…そんな方は、プエラリアのサプリメントを上手に活用しましょう。

プエラリアに美肌効果が期待されている理由は他にもあります。

それが、コラーゲンを生成するパワーです。
優れたエストロゲン様作用によって、コラーゲンの生成をサポートすることができます。
肌のハリと潤いを応援して、イキイキとした肌質の実現を応援します。

バストアップなどのスタイル改善と同時に肌質をケアできるのは、他の美容サプリにはないプエラリアならではのメリットです。

男性にもおすすめ!

プエラリアは、実は、男性にもおすすめです。
女性ホルモンと似た働きによって、男性ホルモンによる悪影響を抑えることができるからです。

・ムダ毛の抑制
・薄毛ケア(育毛効果)

などのお悩みを感じている方には、特におすすめです。

トップに戻る