※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【実感UP】使い方に関する豆知識

プエラリアサプリのパワーをしっかりと実感する為には、正しい使い方を心がけることが大切。

プエラリアはパワーが強い分、間違った使い方をしてしまうと、満足度が高まらないどころか身体に負担をかけてしまうこともあるので注意しましょう。

このページでは、重要な「プエラリアミリフィカの使い方」について詳しく解説しています。

摂取のタイミングについて(周期)

最も重要なポイントが、摂取のタイミングです。
効率良くプエラリアのパワーを活用する為にも、絶対にチェックしておきたい条件と言えるでしょう。

特に意識したいのが、生理周期に合わせた摂取です。
基本的には継続して摂取していくことが重要ですが、生理中(月経期・黄体期)は摂取を避けるようにしましょう。
逆に、卵胞期・排卵期に摂取すれば満足度がグッと高まります。

摂取タイミング(時間帯)

時間帯としては、食事前などの空腹時に摂取するのがおすすめです。
胃腸の働きが活発になっているので、有用成分の吸収率が高まっています。

バストアップや美肌などの目的にしっかりとアプローチすることが可能になり、満足度がグッと高まります。

さらに、摂取のタイミングを毎日同じ時間帯にすることで飲み忘れが減る…というメリットも!
もし飲み忘れが多くなってしまいそうな場合は、毎日同じ時間帯に飲むことを意識しましょう。
もちろん、食前のタイミングでなくてもOKです。

ただし、胃腸が弱い方は、空腹時の摂取は避けた方が良いかも知れません。
刺激が強いので、胃痛・腹痛・下痢などの症状が出てしまうリスクがあります。

こういった異常が出てしまった場合は、使用を中止して、医師に相談しましょう。

過剰摂取を避ける

早く満足のいく実感が欲しい…という場合、ついつい摂取量が増えてしまうケースもあります。
しかし、摂取量を無理に増やしても満足度が高まることはありません。
実感度を高めるポイントの基本は以下の通り!

・正しい使い方を意識すること
・高品質な製品を選ぶこと!(→選び方についての詳細はこちら

この点を意識して取り組むことが大切です。

プエラリアミリフィカは強力なエストロゲン様作用を持つ素材です。
過剰摂取は身体に負担をかけてしまうこともあるので注意しましょう。

副作用のリスク

生理中の摂取や妊娠中の摂取、過剰摂取など…間違った使い方をしてしまうと副作用のリスクも生じてしまうので注意しましょう。

ちなみに、具体的な副作用としては、以下のような症状が挙げられます。

・病気…血栓、アレルギー、甲状腺異常など
・体調不良…眠気、だるさ、性欲減退など
・女性特有の症状…生理不順、不妊など

ただし、正しい使い方さえ意識すれば、これらの症状を心配する必要はありません。
プエラリアは基本的には安心して使うことができるアイテムですから、上手に活用しましょう。

実感までの期間は?

摂取をスタートしてからバストアップや美肌などのパワーを実感できるまでの期間には個人差があります。

大体の目安ですが、基本的には二か月~三か月程度で結果を実感できるケースが多いようです。
早い場合では、一か月程度で実感できることも!

ただし、遅い場合では3か月以上の期間を要するケースもあります。

バストアップに取り組むときのコツ

バストアップに取り組む時は、サプリメントの摂取と同時にバストアップマッサージに取り組むのがおすすめ!
その際は、プエラリアを配合したバストアップジェルなどを使用すると効果的です。

おすすめのバストアップジェルは、良質なプエラリアを配合した「ベルタアップジェル」。
ベルタプエラリアを定期コースで購入するとプレゼントとして毎月無料で貰えるので、コストパフォーマンスも優秀です!

トップに戻る