※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ベルタプエラリアのリアルなレビューを公開!

詳細情報へ

元々はモデルやグラビアなど芸能人の為に受注生産で販売されていたベルタプエラリア
プエラリアの【売り上げ・満足度・人気度】すべて第1位!
さらに楽天やSteadyといった大手通販サイトでも1位を獲得している、実力の高いサプリメントです!

数あるプエラリアサプリメントの中で最も支持されている魅力はどういう部分なのか、実際に飲んでみて感じた感想を皆さんにお伝えします!

ズバリ!バストアップへの効果は?

プエラリア・ミリフィカサプリを飲む第一の目的はやっぱりバストアップですよね!

私がベルタプエラリアを飲んで感じた変化です!
・1週間ほどでバストにハリ感
・3か月ほどでサイズアップ!(生理中は飲用中止)
・お肌が前よりも綺麗に
(感じ方には個人差があります。)

バストにハリが出ただけじゃなく、実際にサイズにも結果が出てとても嬉しくなりました!
見た感じは数字以上に明らかにボリューム感が増しています。
胸が大きくなるとやっぱりスタイルの女性らしさがアップして、どんな服を着ても今までより似合うようになって楽しくなりました。

一番嬉しかったのはバストアップですが、お肌が綺麗になったのも嬉しかったです。
プエラリアミリフィカ自体が女性的な魅力全般に役立ってくれる素材なのですが、ベルタプエラリアの場合はプエラリア配合のベルタアップジェルがあり、これがかなり役立ってくれたと思います。
私はベルタアップジェルをバストだけじゃなくデコルテラインや腕・膝から下にも塗っていたのですが、瑞々しさが増した感じがします。

ジェルを塗っていない顔のお肌も綺麗になっているので、サプリメントの美容力が素晴らしいこともしっかり感じる事が出来ました。

ベルタプエラリアの品質をチェック

ベルタプエラリアは、品質の高さも評価されているサプリメントです。
品質を左右するこだわりポイントをチェックしてみました!

最高ランクのプエラリア

ベルタプエラリアには、最高ランクのプエラリアミリフィカが使用されています。
なんと、タイ国厚生省から最高ランクAAAのランクの認定を受けている素材なんです!
さらに純正100%のプエラリアを使用。

・加工中に不純物が混ざりにくく成分保持に適した【乾季収穫】のみ
・産地はプエラリアの生育に最も適した環境を持つ【チェンマイ北部】
・樹齢30年以上のプエラリアの中心部分のみを使用(成分含有量が多い)

有用性を高める為に、とことんこだわり抜いたプエラリア・ミリフィカが使用されています。
ニセモノのプエラリアではないので、バストアップにも美容にもバッチリ活用できます!

魅力的なバストアップジェル

ベルタアップジェルにも、サプリメントと同じくAAAランクのプエラリアミリフィカが使われています。
さらに、美乳成分のボルフィリン・アデフィリンも配合!
パワーヒアルロン酸Na・ヒアロベール・ヒアロリペアも配合されているので、美肌にも良いんです。

サポートが使える!

ベルタプエラリアはサポート体制も素晴らしいです。
目標達成まで親身になってサポートしてくれます。
人には相談しにくいデリケートな身体の悩みですから、サポートチームの対応がとても嬉しかったです!

ベルタアップジェルが付いてくるパックが安い!

ベルタプエラリアは、単品購入よりも定期便の方が絶対におすすめです!
53%OFFになって、ベルタアップジェル+バストアップガイドブックも付いてきます。

ベルタアップジェルは4980円相当の品物ですから、価格を考えてもバストアップの効率を考えても、本当にお得なパックなんです!
(キャンペーン内容はこちらで確認できます。)

トップに戻る