※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

マシュマロヴィーナスのリアルなレビューを公開!

ゼリータイプで美味しく食べて楽しみながらバストップに取り組めるマシュマロヴィーナス。
お洒落なパッケージで、ローカロリーなデザートとしても優秀なので、若い女性からも人気です。

優しくバストアップしていける配合なので、「含有量が多いバストアップサプリだとちょっと強すぎる…」という方からも人気があります!

ズバリ!バストアップへの効果は?

ベルタプエラリアハイスピードプエラリア100などの強力なプエラリアサプリメントと比較すると、パワーが控えめなように感じました。

プエラリア・ミリフィカのバストアップ成分に対してデリケートな体質の方もいますので、ベルタプエラリアなどでは強すぎて体調に影響が出てしまう…という方に、マシュマロヴィーナスには良いかもしれません。
ただ、その場合はベルタプエラリアの一日の摂取量を3粒から1、2粒に減らすことで対応できます。
また、ベルタプエラリアに使用されているプエラリアは非常に高品質なのでお奨めできます。

美容成分が豊富に含まれているので同時に美容ケアにも役立ってくれました!
お肌がプルプル!
コンセプトの「愛されガール・マシュマロガール」に近付けたかなって思います。

ダイエットに成功したのも、意外な嬉しい効果です。
ダイエット用のアイテムではないのですが、普段食べていたおやつの代わりにマシュマロヴィーナスを食べるようにしたら、他には特に何もしていないのにダイエット出来てしまいました。

普段かなり甘い物を食べていたせいもあると思うのですが、マシュマロヴィーナスは1包3.50kcalしかないので大分カロリーカットできたみたいです!
誰もが痩せられるわけではないと思いますが、いつものオヤツがわりにマシュマロヴィーナスを食べるのはおすすめです!

お肌にも愛されボディーにも嬉しいプエラリアゼリーです。

低分子化されている!

プエラリアが低分子化されているのがポイントです!

パワーが強力なことから、摂り過ぎに注意が必要な側面もあるプエラリア。
発酵させ低分子化することで成分のサイズを小さくしています。

成分が小さいと吸収しやすくなりますので、少量でも効率的に摂取することが可能になります。

美容成分がたっぷり

美容成分がたっぷりと配合されているのが、マシュマロヴィーナスの大きな魅力の一つです。

・高い保水力の「ヒアルロン酸」
・保水成分として近年注目されている「プロテオグリガン」
・抗酸化成分、ハリに嬉しい「エラスチン」
・乾燥から守り潤いをキープする「セラミド」
・美と若々しさに欠かせない「コラーゲン」

これらの美肌成分は、バストアップよりもお肌の美容ケアに向いています。

トップに戻る